CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
智花にメールはこちらから♪
NEWSPEOPLE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
NEWSコン東京ドーム27日コンレポ
続いて、東京ドーム27日のコンレポいっちゃいます。
※走り書きしたメモと薄れつつある記憶のみにて書いてますので、間違いや勝手な解釈等ございますが、雰囲気だけでも味わって頂けたら嬉しく思います。
また、ネタバレが嫌な方はご注意下さい。
続きを読む >>
| コン・舞台等レポ | 21:22 | comments(7) | - | pookmark |
NEWSコン東京ドーム25日&26日コンレポ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ではでは、東京ドームのコンレポいっちゃいます。
※走り書きしたメモと薄れつつある記憶のみにて書いてますので、間違いや勝手な解釈等ございますが、雰囲気だけでも味わって頂けたら嬉しく思います。
また、ネタバレが嫌な方はご注意下さい。

続きを読む >>
| コン・舞台等レポ | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |
NEWSコン京セラドーム20日コンレポ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

では、京セラドームラストの20日のコンレポいきま〜す。

続きを読む >>
| コン・舞台等レポ | 00:33 | comments(4) | - | pookmark |
NEWSコン京セラドーム19日コンレポ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続いて19日のコンレポいきま〜す。

 ※走り書きしたメモと薄れつつある記憶のみにて書いてますので、間違いや勝手な解釈等ございますが、雰囲気だけでも味わって頂けたら嬉しく思います。
また、ネタバレが嫌な方はご注意下さい。
続きを読む >>
| コン・舞台等レポ | 22:25 | comments(0) | - | pookmark |
NEWSコン京セラドーム18日コンレポ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
お久しぶりです。
コンレポ、またまた書いたからこっちにも載せちゃいます(笑)

続きを読む >>
| コン・舞台等レポ | 18:57 | comments(0) | - | pookmark |
山下智久ソロコン大阪7日2部コンレポ
 ラスト、7日2部オーラスのコンレポです
この記事UPしたら、またしばらくこちらはお休みします。
次のNEWSツアーがあったら、また戻ってくる・・・かも!?
続きを読む >>
| コン・舞台等レポ | 22:39 | comments(4) | - | pookmark |
山下智久ソロコン大阪7日1部コンレポ
 続いて、7日1部のコンレポいきま〜す。
続きを読む >>
| コン・舞台等レポ | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |
山下智久ソロコン大阪6日両部コンレポ
 どーも!お久しぶりです。
最近はmixi日記での更新になって、ここはほとんど誰も来ない・・・と思いきや、毎日ちょっとですがアクセスがあり、なんだかとても嬉しいです。
私ごとですが、念願の山下さんのソロコンサート、横浜、大阪と参加して来ました!!
ありがたいことに、全ステさせてもらいましたよ!!
mixi日記にもコンレポ書いてるのですが、せっかくなのでこっちにもUPさせてもらいますね。
相変わらずの下手っぴレポですが・・・
よかったら、続きから・・・
続きを読む >>
| コン・舞台等レポ | 23:17 | comments(1) | - | pookmark |
お知らせ
 本日のこのエントリーを持ちまして、ブログ更新をSTOPします。
今までここに遊びに来て頂いた方、本当にありがとうございました。
書き手である私には、直接コメントかメールを頂いた方でしか読み手の方の存在を知る事が出来ないので、直接お礼を伝えられないのが心残りですが、心より感謝致しております。
ブログを始めて約3年、ブログを通じて沢山の人と出会えて本当に嬉しかったです。
みなさんとの出会いは、私にとって財産となりました。
お友達がやってたのがきっかけで、なんとなーく始めたブログでしたが、どこの誰ともわからない私なんかの為に、時に励まして頂いたり、慰めて頂いたり・・・沢山の優しさにどれだけ助けて頂いたかわかりません。
本当にありがとうございました。

また、このブログには沢山の思い出が詰まってるので、ここはこのまま残しておこうと思います。
・・・もしかしたら、また戻ってくるかもしれないので(笑)
リンク先の皆様、リンクは外して頂いて構わないので、お手数ですがよろしくお願いします。
今まで交流して頂いて、ありがとうございました。
皆様の所へは、時々遊びに行かせて頂きますので、その際はよろしくお願いします。

あっ、ちなみに私はNEWS&関ジャニ∞ファンはやめませんよー(笑)
なので、どこかで私を見かけたら、声を掛けて頂ければ、泣いて喜びますのでよろしくお願いします。
mixiの方は続けていきますので、マイミク様は再び交流して下さいね☆
もちろん、マイミク様以外でもmixiの方で見掛けたらお気軽にメッセ送って下さいませ。

では、またどこかで・・・



智花
| - | 22:00 | - | - | pookmark |
24時間テレビ会見&テゴマス当落
テゴマスコンの当落確認、山Pのテレビ誌ラッシュと忙しいのに・・・

24時間テレビの制作発表まで キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ミヤネ屋で流れたというので、夕方のニュースに間に合うようまっすぐ帰宅したのに家に着いたの17時45分・・・数分差で間に合わなかった 

で、動画サイトにて早速見て来ちゃいました
チャリTシャツのデザインがかわいい〜
これなら普通に着れそうだし。(苦笑)


Q.Tシャツのデザインを見て?


山P『サイコーです!』(グーのポーズ)


亮『ピクサーすごく好きなんで、見た瞬間からかわいいなぁーと思いました。』


・・・智花さん的に、久々に見た亮P並びがかわいすぎて萌え〜です

追記:NEWS ZEROでも見れましたね


テゴマスコン、追加の日程にびっくり!?ですけどっ。
仙台なんて飛び石だし
遠征する人には優しくないよねー。
強行スケジュールにテゴマスの二人の体が心配ですが・・・。

当落結果・・・お友達のおかげでなんとか行けそうです。(本当にありがとうございます>私信)
テゴマス担さん達にとって、良い結果であることを願ってます。

山Pの雑誌発売ラッシュ・・・
家にいくつテレビ誌があるだろー(笑)
一応、厳選して連れて帰ってはいるけど、どんどん増えていくよ
どんどん部屋が汚くなっていくわ・・・はははっ。



| NEWS | 23:38 | comments(5) | - | pookmark |
| 1/38PAGES | >>